FC2ブログ

♥MMD♥



呂布と闘う直前にアーチャーが「 その矛、オレのアイアス(盾)を貫けるか? 」とドヤ顔で決め台詞を吐いてくれているのに決戦中に一度も成功せず完全にコントみたいになってるが大丈夫か?と内心怯えていたけど、もう一度6回戦の初日からやり直してアリーナ1とアリーナ2でアーチャーのレベルを筋肉ゴリラにしてから挑んだものの負けっぱなしだったので私の中の何かが爆発したのか、もう一度同じ事をやれと言われてもできないけどFGO的に例えるとバスター・バスター ひたすらバスター(力技) で最後の最後でローアイアス(※あらゆる攻撃技を無効にするチート技である)を会得したのちに生き返るスキルその他全てを封じて呂布を抹殺したのでついにガウェインのところまで登って休憩してる。

■ ローアイアスが成功したのは最後の闘いが本当に初めてだったから感動のあまりマジで声が出た。

■ テラリンはシャルルのレベルは高いけど他鯖は絆は深めていてもレベルは軒並み1のままだったからネロで物語の最初から始めてみたけどEXTRAに慣れるとテラリンの<制限時間以内に、指示された通りに、指定場所へ向かったり、味方を守ったり、敵を倒す>というのが重度の方向音痴のために難しい。(素で「今どこ走ってんの???!」と自分で自分にツッコミ入れてる)



■ 私は『紅の貴公子』の衣装にチェンジして闘ってる。

■ 去年友人(ホラーゲーム好き/人妻)がPS4を買って己で接続もこなした話を聞いて私もその内買うかもと思っていたらPS5が出るらしいので時の流れの速さに体がついていけてない。
スポンサーサイト




About
桂(ケイ)*1984/8/31生まれの乙女座のB型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに目がない。
pixiv



▲ 画像クリックで持ち帰り可。
公序良俗に反するサイト以外リンクフリー
Online store
 
同人誌





Archive RSS Login