fc2ブログ

♥MMD♥


見た目に反して屈強

krnsan_2018051811572068e.png

ジュナくんが幕間2の物語で、自分で自分のことを「 醜い 誰にも見られたくない 」と劣等感に苦しむ理由がわかるほど強いのが今回の周回でよく理解できた & 死ぬほどカッコ良かったぞルナさん。

■ 劣等感に苦しんでいるけどジュナ’s解釈カルナが脳内で出てくるし台詞ばんばん吐かせてるから総括するとスキキライスキキライスキで大変なんだろうなと思います。(クソ腐女子の感想)

■ 悪気なく純粋にお礼として「 お前の妄想でつくられたオレは実際のオレより100倍カッコ良いな。有難う。 」とジュナくんの繊細な部分に踏み入ってしまい当然のようにケンカになるんだけど当然のように勝った後で優しく可愛がるルナさん推す。
スポンサーサイト




Blog Ranking🐈‍⬛
以下のバナーをクリックして頂けると励みになります🐾
 
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
Online Store

 
同人誌






LINEスタンプ


購入は こちら から。

QRコード

Archive RSS Login