FC2ブログ

♥MMD♥


2つめの幕間やった

jyu1.png
軽率に推しCPに萌えようと思って始めたら想像以上に切なく、しっかりしたストーリーになっていて映画館にいるような気分になったのだが要約すると自分の心の醜い部分と戦うジュナくんの話なので、後半泣けてきてしまい、一時的に腐女子脳が完全に死滅してしまったものの良いお話でした。(素直な感想)
スキルアップ、おめでとう。現在レベル70。
なお、まだキャメロットにいる。

■ なんかこう・・・史実を元にしてオリジナルな物語がつくられているから、新しく知る情報や単語があったりして好きなキャラや興味のひいたキャラの事だと調べたりもするけど、ゲームの中でも説明してくれるから良いゲームだなと思います。(作文)

■ 上手い言葉が思い浮かばないんだけど、(実際は少女だけど)少年王の頃のアルトリアが思い出話として出てくるところ結構涙腺緩んだ。

■ アルトリアの事は大好きなんだけど、モーさん目線でアーサー王伝説見るとモーさんが切な過ぎるわFGOのモーさん良い奴だわモーさんの技名までアルトリアの事だわで感情の処理がつらい。

■ 個人的には アルトリア - ベディ - モーさん、のこの3人の関係性が凄く印象に残った。
スポンサーサイト




About
桂(ケイ)*1984/8/31生まれの乙女座のB型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに目がない。
pixiv



▲ 画像クリックで持ち帰り可。
公序良俗に反するサイト以外リンクフリー
Online store
 
同人誌





Archive RSS Login