♥MMD♥


夏コミお疲れ様でした

c92.png
夏コミの無配ペーパーで描いた絵を素材にしてつくったヘッダーでした↑

文字部分は手書きだったのですが自分の字と文章を眺めながらこのノリのデジャヴ感は古(いにしえ)のFAXレターだな...と思いました。

今年は珍しくとても涼しい夏コミで文の部分の「猛暑の中・・・」と食い違いが生じていて、その食い違いに勝手に感動したりしていました。(予想外的な...)

■ 『FROM MIDNIGHT TO DAWN』完売しました。
『いとしいとしというこころ』と『はじめてのたんとう!』が数冊残っているので機会を見ていつか通販再開させたいと思っています。

今日はスペースまで来てくださり、本当に有難うございました。
差し入れやお手紙、大切にいたします。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login