♥MMD♥


唐桃

今月中にネームを提出する事になっているのですが、
残念ながら自分はコツを掴むまで躓く事がとても多く、
(それはネームに限った話ではないですが)
わかりやすく気持ちが落ちていて、金ローのジュラパもあまり本腰を入れて見る事ができなかったのですが、TVにブルレイ再生機能がついていないので素早くHDDに録画しました。

夏コミの原稿の方が危ういのですが、
新刊はなくとも既刊が少し残っているので出席は必ずしたいと思ってます。

■ 持病の関係で常に貧血気味なのですが、
人の体は鉄が足りないと酸っぱいものを欲しがる構造になってるらしく、
非常に理にかなってると言うか、
実際甘いものより甘酸っぱいものが好きなので
好みと言うか本能で欲しがってるんだけど、
体が欲しがってる→好きという認識なのかなぁという感じ。
杏大福というものを初めて食べたのですが、甘酸っぱくて美味しい。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login