♥MMD♥

2017-08

猫様が見てる

katsukare.png
全部自分がつくったと言えたら良いのですが豚カツは母作です。
今よりもずっと若い頃に初めて一人暮らしを始めた時は多分恥ずかしいのもあって干渉されたくないみたいな抵抗があったのですが、あの頃より母も私も大分年を重ねてしまったので凄く有難いなと思うようになりました。
何年経っても自分がつくったものよりも母のつくったものが美味しいと感じます。
3切れなのは一度に食べきるのが勿体なくてとっておきました。
カレーにのせるゆで玉子は固ゆで派。ラーメンだと半熟派。

実は食べるのは大好きだけど料理をつくるのは得意な方ではないので、
自分的に上手くいったな~と思うとすぐ写真撮って載せたくなってしまいすみません...笑

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
keivirgo☆f08.itscom.net
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (12)
徒然 (71)
版権と二次創作 (73)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store