♥MMD♥


アボカドの別名はワニナシ

ramen.png
お店で食べるラーメンも好きだけど鍋でつくるラーメンもカップラーメンも好きです。
これはセブンの金の麺(しょうゆ味)。
お店のだととんこつ味が好きなのですが、
家の鍋でつくるやつだとしょうゆ味が好き。カップラーメンはどっちも同じくらい好き。

■ 池袋でとらのあなに行ったりサンシャインのプラネタリウムともうどく展を見ました。
(プラネタリウムのチケットでもうどく展のチケットが割引されます)
毒を持つ地球の生き物も面白いですが、毒を持つ植物のフォルムも面白くて
ファンタジー漫画にそのまま出てきそうだなと思いました。
館内撮影自由だったのでいっぱい撮りました。

■ ついに怖がっていた親知らずを抜いたのですが、
拍子抜けするほど痛くなかったので担当して下さった先生に感謝。
でもまだ2本あるので引き続き通います。

■ 今日は獅子座の新月でした。
獅子座の新月は今年なんと2回起こるのですが、
一年で同じ星座の位置で新月が2回も起こるのは非常に珍しいそうです。
でも今年は50年、100年に一度にしか咲かない双頭蓮が京都の勝林寺で見事に開花したそうなので、特別な年なのだなと改めて思いました。

■ 12星座は順番で言うと獅子座の次に乙女座、その次に天秤座の順番なのですが横浜にそのシーズンの星座カクテルが飲めるお店があるらしいのでお酒あんまり飲めないけど乙女座の頃に自分の星座のお酒を飲みに行きたいなと思いました。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login