♥MMD♥


まさかの

syokudai.png

こんな・・・引越しが今月中に終わりそうになくゼーゼーしてる時に太鼓を5つも要求しといて一切太鼓を使わないだと・・・?!

と驚愕した上に完全に夜景バックにしてサックス吹いてるだろう演奏にキャラ裏切らなすぎて逆に許した。
なんなら公式ボイスの「カッコ良く決まった・・・かな?」まで聞こえて来たところだよ。


buntyusama.png
封神演義総選挙というものが開催されており推しが6位にランクインしていたので嬉しくて描いた。

仕事の鬼のクソ真面目な聞仲さまですが完全版収録の漫画で酒癖悪いのが発覚して萌えて萌えてはわ...ってなったんですけど多分連載当時やられてたら聞仲さまが主に薄い本的な意味で大変な目にあってたんだろうなと思いました。



dakki.png
妲己ちゃんも好き。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login