♥MMD♥


ビューラーの形好き

make_20170612002649502.png
紫外線を浴びた方が実は長生きする。
という内容の文字が表紙に書かれており、めっちゃ引力あるな・・・と調べたら
紫外線を浴びるとビタミンDを自ら生成したり、他にもメリットあるんですが
実は猫が日光浴する理由の1つも、ビタミンD生成なので、
一緒や・・・ってなったんですけど世の生き物全体的にそうなのかも。
もちろん紫外線浴びすぎも良くないので何でも適量が大事なんだなと思いました。

描きたくなって最近使ってるものを描きました。
NIVEA信者です。

■ 来月に引越しをする予定が、急遽今月中にする事になったので
昨日は新居を見学に行ったり少しバタついていました。
まず何をしたら良いんだ・・・とぶるぶるしながら久々に紙に箇条書き。
昔からやる事リストはアナログでメモしてしまう。(データだと頭に入らず...)

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login