♥MMD♥


射手座の満月

sagittarius.png
調べていたら射手座で満月と土星が重なるのは今後30年は起こらないとあったので
22:10から暫く外で満月を観察してました。その時スマホで撮った写真。

私の場合は写真は全てスマホで撮っているのですが
長年愛用しているのでそろそろ換えた方が良いのかなと思いつつ
まだ換えないでいます。

このブログは2010年から始まった事は覚えているのですが、
何月何日に始めたかはすっかり忘れてしまったので(整理する時にメモし忘れた)
ひょっとすると最初からここに通ってくださってた方の方が詳しいかもしれないです。
大雑把に数えて約7年目なので、年々、時が経つことの早さを感じます。




sdocto.png
時が経つと食べ物の味の好みも少しずつ変わったりするタイプだけど
白衣の下の青いスクラブも最近熱い。

■ 来月に占いフェスという楽しいお祭りがあるらしくて
3日間あるし占い界のコミケみたいな感じなのかなと想像膨らみました。

■ 夏コミは有難い事にスペース頂けていました。
1日目の東オ05bです。頑張ります。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login