♥MMD♥


近況とか

minamino.png
↑髪質はふわふわしてる。




■ 巷で評判の付録のカバン目当てにSpringを買いました。
予想の5000倍素晴らしい造りで、付録とはとても思えない程しっかりしています。
生地も上品な質感の黒で、本当にイベントや旅行のサブバックこれで!という感じ。
買って良かったです。

■ 雑誌の中の記事の文章を読むのが好きで、
ELLE7月号が占いとダイエット(美容)をメインに特集していて
どっちも興味のある方おすすめです。
鏡先生と水晶先生の対談が掲載されているのですが、
来年のジュラシックパーク新作がより楽しみになりました。
前作は米国で6月公開後、日本で8月公開だったので、
新作も米国で6月公開予定という事は日本で見れるのは8月かな・・・?

■ 怖がりのくせに実はホラー映画が好きで、『バイバイマン』が気になってる。
昔、クリームシチューの有田さんがしゃべくりで『エスター』をガン推ししていて、
翌日すぐ視聴したのですが暫く引きずっていました。でもホラー映画好き。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login