♥MMD♥

2017-08

凸凹姉妹

このブログと仕事用のtumblrにリンクを貼っているのが
単行本にも登場している実姉なのですが、
姉は小さい頃から背が高くロングヘアーで
私は小さい頃から背が低くショートヘアーだったので
外見的にかなり対照的で顔もあまり似てないと思ってるのですが
血のつながりというのは不思議で、
声だけは家族や他人、お互いが認めるほど似てるので
声帯とか顎の骨の形が似てるのかもしれない。
それ以外にはそれほど似た要素はないのに
不思議だな~と感じます。

■ 新しい名義で始めた事の勉強を少し頑張っていました。
今月落ち着きがないですが趣味用のtumblrには過去に描いたものを無造作に投げたりしてます。

■ 実は5/10の夜に唐突に京都入りしたりしてました。
行った場所はやはり鞍馬寺と貴船神社ですが、
それ以外のところも見るつもりだったのに登山と下山が大変で
気がついたらもう半日終わっていて無念。。。

貴船神社に向かうために登山してるところで見つけたのがkuma.png
マジかよ。

え・・・
え?!前からそうだったっけ??!
猿はよく見てたけど・・・熊も?!
熊はもう注意っつうか遭遇したらどうにもできなくね?!(※ゴールデンカムイ思い浮かべながら)と血の気引いたけど周りも気にせず登山していたので気にせず登山しました。(遭遇しなかった)

■ FGO結局あんまりプレイ進められてないんですが
ラッキーな事に今年の冬にエクストラのアニメやるらしく、
それにギルガメッシュ出るんで今年の冬それ楽しみにします。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
keivirgo☆f08.itscom.net
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (11)
徒然 (70)
版権と二次創作 (72)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store