♥MMD♥

2017-07

イベント後雑記です

当日スペースまで来てくださった方、お声かけくださった方
有難うございました。
差し入れも大事に頂きます。
10年くらい前から自分の事を知ってくださってた方から
単行本の感想を貰った時、とても感激していました。
本当に有難いです。

『優しい意地をはらないで』、
『やきもちやき』、
『理由なんて缶チューハイ1本で十分!』、
とらのあな委託分と手持ち分全て完売いたしました。

『FROM MIDNIGHT TO DAWN』も在庫僅かなので
夏コミに受かっていたら新刊出します。
夏コミで同人を一旦休止するつもりでいますが、
好きなキャラで薄い本描くの死ぬほど大好きな典型的なオタク腐女子だけどジャンルによっては百合も男女CPも食べるYO人間なのですぐ戻ってくるかもしれないし、すぐじゃなくても戻ってくると思います。

スパコミお疲れ様でした&
有難うございました!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
primevere_primrose☆yahoo.co.jp
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (11)
徒然 (61)
版権と二次創作 (63)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store