♥MMD♥


強く儚い者たち

hubuki.png

いくつかのことを着火準備をしたり
まったく新しい名義で新しい事を始めたりしていました。
後者はずっと報告しないかもしれないし、
いつか報告するかもしれないような事なので
新しい事始めたんだな~程度に認識して貰えたら嬉しいです。
念のために言うと星とは関係ないです。

■ スパコミは新刊は用意できなかったのですが
今回は友人にお買い物を任せて私はほぼスペースにいると思います。
いつもの友人+もう一人友人が売り子してくれていますが
どっちも私より背が高いです。(と言うか私が平均より低い)
でも今回私もヒールの高い靴を履いているので分かり辛かったらすみません。
スペースは東1ホールキ28bです。

■ 椎名林檎の『 長く短い祭 』が切なくて良い。
良い歌を聞いてるとカラオケに行きたくなるけど
残念ながらぶっちゃけ歌あんま上手くないと言うか
歌うのは好きだけど得意ではないみたいな感じ。
お風呂で歌ってると上手いんでは・・・?と錯覚するけど本気の錯覚です。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login