♥MMD♥


朝から死んでた

実は昨日、スマホがないという事に家に着いてから気付きまして、
家の電話で鳴らしてもこれだけ音が鳴らないって事は外だなと
今朝になってから覚えのある地元駅近くのお店に行ったのですが、

親切にもお店の方が保管してくださっていて、
待っていたけどなかなか来なかったから駅前の交番に預けてくださったとの事。









sumahohusistsu.png
コレを。



我がスマホながらオタク丸出しすぎるんですが
冷静を保ちつつ深くお礼した後に交番へ向かったのですが、

まずですね。

交番で自分が失くしたものを受け取るためには書類を書かなくてはならないんですね。

おまわりさん×2にスマホの特徴を口頭で伝えた後に
更にまたそれをA4サイズくらいの書類に書いてからの
本人確認証を提示した後の
実物を受け取ってからの
「お間違えありませんか?」

なので朝から自分にはハードモードな羞恥プレイ受けてましたね・・・。
三十路の小学生とは言えなかなかきついもんが・・・
でも紛れもなく私のものなので「・・・はい!」と力いっぱい答えました。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login