♥MMD♥


近況

■ 新しい担当さんにプロットとキャラデザを送りました。

明日ついに対面しながらの打ち合わせです。
男性の担当さんは初めて&
ストーリー漫画は初めてです。
面白い物語になるように頑張ります。
主人公は京都出身の女の子の予定。
学生時代に4年間だけ京都で一人暮らしをしていて、
私の知識は現地の人からすると大分偏ってたりすると思うのですが
私は個人的に、一方的にですが京都が好きです。
お気に入りの場所は今でも鞍馬と貴船。

■ もしかしたら5月の新刊が危ういかもしれないのですが、
前回のように私がスペースにほとんどいないという事はないです。
&今回もユーリ!好きの友人が売り子してくれます。

■ 今年に入ってからマジでガチで服を買ってないのですが
今年と言うか、去年から買ってなかった上にひょっとすると一昨年も買ってな・・・
という事に気付いたので久しぶりに買おうと思ったのですが、
今なにが流行っているんだ?というところからのスタートだったので
5億年ぶりにファッション誌買おうと思いました。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login