♥MMD♥


煩悩に忠実

nyota.png

胸も好きなんですけど下半身が特に好きで
水着だとセパレーツ型可愛いと思うんだけど、
不思議ファンタジー世界で戦うとなると好みの女の子はこういう体にぴったりのレオタードっぽい服を積極的に着てくれよなって気持ちで生きてます。

フジリュー版封神の妲己ちゃんとかエヴァのプラグスーツとかセラムン(※変身シーンで判明するんだけどレオタードにスカートがついているデザイン)とか大好きだからもうこれは魂に刻まれてしまった萌えなので仕方ない。

ビキニとかとはまた違うんす。
これは水着のようで・・・?水着ではない・・・・?みたいな格好が萌えるんです。
最高にオタクっぽい事言ってるけど。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login