♥MMD♥


春コミお疲れ様でした

今回新刊は用意できなかったのですが、
ペーパー目当てに来てくださった方もいたみたいで
とても嬉しいです。
午前中まるまるいなくてほぼ友人が対応しててすみません。
差し入れやお手紙、受け取っています。
有難うございました!

■ モアナ観ました。スーパー良かったです。
リアルに観ながら作中で5回泣いたんですけど
ネタバレ一切観ずに行ったからこその号泣だったと思うので
本当はどうして泣いたかどう良かったかうざい程語りたいのですが
今回は我慢しますが金曜ロードショーに出てくる頃になったら語ります。

■ ブログを整理して、パプワの昔の絵も趣味用のtumblrにまとめました。

実は今年の夏コミ・インテでイベント参加の方を休憩しようと思っています。
二次創作のお絵かきはしないと死ぬので続けます。
でもTwitterは夏で一旦消そうと思っていて、
少しずつ次のお仕事の話がぼんやり浮かんでいるのですが、
精神的にかなり不器用&幼稚だと自覚しているので
ひとまず消す事にしました。
色々落ちついたらまた再開するかもしれないです。
夏コミ近くなったらTwitterの方でも報告します。

でも今どういう事をしているのかの、
ママ見てーーーーーーーー!の気持ちは
やっぱりどうしても消せないので(すみません...)
このブログは残していこうと思い、それもあって色々整理しました。
ほんで?今なんの作業してんの?と気になってくれた方は気が向いた時にでも覗いてやってくださると幸いです。
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login