♥MMD♥


徒然

行った場所とか行きたい場所とか最近の近況の雑記。
興味ない方はスルーで、見てやっても良い方は続きから。
 














asakusa_2017031802005464c.jpg
お正月に浅草で撮った写真。

少し昔、『世界のみんなに聞いてみた』という番組があってそれを毎週楽しみにしてたのですが、インドネシア出身のタレントさんが祖国の人に日本を案内するなら浅草と言ってたのが凄く記憶に残ってて意識するようになった。
昔の伝統的な日本と今の日本がMIXされてる不思議な空間で好きです。
本当は雷門が一番有名だけどこの提灯もカッコ良い。
ヨシカミというお店で食べたご飯がとても美味しかった。

■ ミュシャ展が少し気になっている。
元々人気のある画家さんだけど、この期間を逃すともう日本では見れないものも飾ってるそうなので見たい。

■ 『モアナ』面白そう。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login