♥MMD♥

2017-05

インテお疲れ様でした

色んな方とお話できて楽しかったです。
差し入れやお手紙、有難うございました。
ポストカードも受け取ってくださり感謝。

物凄い大雨でビックリしましたが、
たくさん思い出つくれたのでまた行きたいなと思いました。


inte.gif
■ 『 夜明け 』 完売しました。
スピード線と集中線をアナログにしたりデジタルにしたりしてるのですが、
上の場面は全てアナログ。
最近は迫力を出したい時にアナログ、対象物に集中して欲しい時にデジタルにしてます。
一度印刷したものを同じ量再版したのですがたくさん手にとって頂けて嬉しかったです。
刀剣のCPもので出した本では唯一、R18なしのシリアス本でした。
(とは言え描いてるのが私なので展開がやっぱり少女漫画もどきなんだけども)
極めの話を描く時はバトルシーン描きたい。

■ オフラインページの在庫の変動を更新しました。
新刊はとらのあなに委託予定です。






58_20170509074612d8f.png
■ 現パロ冬デート。
また同じ舞台設定で現パロ本描きたいな。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先はtumblrに記載しています。
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (5)
徒然 (42)
版権二次創作 (50)

同人誌を委託してます


Online store

Links

このブログをリンクに追加する

検索フォーム