♥MMD♥


ぽすとかーど

posuto.png
無配のポストカードです。
絵が和な感じなのでポストカードの素材の紙はあえてツルツルではない。
どの本にでもお付けします。

aikon6.png
■ アイコン結局これにしちゃうんだけど髪の毛のハイライトが
茶色っぽいのはあえて。結構遊んでしまう。<ハイライト
国行くんのタレ目つり眉が良い感じに甘くて凛々しいので好き。
(推しをとても褒めるタイプのオタク)


chaina_201701060058190e2.png
■ 去年の最後に描いた国俊くん。
国俊くんはチャイナ服が特に似合う。


■ 次の本について真面目に考えてるんだけど
真面目に考えていくとだんだんエロいもの描こうとしてるのにエロくなくなっていくので
ふんわり考えてみて、
2振りの国行くん×国俊くんどうかなと思って来ている。
それか久しぶりに全年齢で明るいギャグかな....。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login