♥MMD♥


インテの準備した

imaken.png

エロいものを描きたいと思ってたけど気分的に今だと極めの修行の話の方が描きやすく、
そして私はやっぱり今剣の修行について触れたいと思ってる。

その時の気分で描きたいものが変わってしまうため
今こんな事言っててもエロ描きたくなったらエロ描いてるので
あまりあてにはならない。


■ 明石は生みの親の刀工が京都出身で
ドロップ可能ステージが京都の三条大橋だから京都弁なんかなと思ってたけど
ボイスでも花丸アニメでも敬語交じりに喋ってるし
(花丸アニメだと国俊くんと蛍ちゃんにも敬語をつかっていた)
今はなんとなく関西弁っぽくてたまに敬語を使わせればそれっぽくなるんではと思ってる。

■ 愛染くんと蛍ちゃんも本体をつくった刀工が京都出身という事は
この二人もたまに関西弁喋るんでは...と二次創作的に萌えていて
冬の新刊でそれに触れました。


zakki26.gif
■ マフラーの柄を最初はトーンにするつもりだったけど
画面がくどくなる気がして手描きになった。
キスを描くのが好きなので今回3回キスさせた。


About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login