♥MMD♥


KOEDA

ko1.png

ko2.jpg

ko3.png

初めて箱目当てにラバストを買う。

存在を知ってからも「 可愛すぎてよくわからん 」と言っていたけど
届いてからも可愛すぎてよくわからん。
ガチで箱目当てに買ってしまったのでまだ開封していないのだった・・・・
凄く凸凹な幼馴染み感が出ている。


■ 新刊、綺麗に印刷されてました。
d1_20161230211615d5d.png

d5_201612302116168b9.png

一度利用してからずっとハードリピートしてるのですが利用し出したきっかけは値段がリーズナブルなのと締め切り凄い待ってくれるって事だったんですが、黒部分のアナログのインクの濃淡が忠実に再現されてるのが好みです。

■ 単にアナログでペン入れするのが好きだから原稿だとアナログなんだけど終わった後にインク乾かすの待ったり消しゴムかけたり全ページスキャンしたりスキャナで読み取った後ににゴミを除去する作業は嫌いです・・・。特にスキャンとゴミとり。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login