♥MMD♥


脱稿&入稿してた

twitop73.png
無事に新刊入稿したのでヘッダーを変えたりしていた。


zakki23.gif
zakki22.gif
毎度ながら国行くんの髪の毛の艶ベタも大変だけど愛染くんのトーン髪も大変すぎて死んでいた・・・。

今回の新刊のネタは今年の夏?頃にツィッターでRTまわってきて
その時にIQ2の国行くん可愛いなって呟いた気がするんだけど
ようやく消化できて良かった。



aizenkun_201612280428406c0.png
原稿期間になるとスキャンするまではずっとアナログ作業だから
フルデジタルのリハビリをしなくてはならない・・・。

次に本出す時は国俊くんの極めの話の予定だけど
今剣の極めの事も絡ませたい。
でももしかしたら凄いページ量になってしまう気がするので前編・後編で分けるかもしれない。
未定。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login