♥MMD♥


10話感想


小学生すぎて興奮して眠れないので感想をとりま書くと、
国俊くんやっぱめっちゃくちゃしっかりしてんな・・・っていう。

明石→愛染呼びがフルネーム呼びだった事以外は二人の関係性は自解釈と近かったかな。

「好きになって貰いたいんだよ・・・本丸のみんなにも。国行のこと。」
「・・・国行?」
「厠や」
「あぁ、ならオレがついて行くよ」
「廊下曲がったとこやろ?さっき通ったからわかる」
「えっ でも・・・・」

の3人の会話マジ理想すぎて・・・・
めっちゃリピートしてんねんけど・・・・

言い過ぎたかもだけど とか
一緒に謝ってやっから! とか
国行くんが責められそうになった瞬間に ちがう! って大声あげるとこマジ



クソ可愛いとしか言えず・・・
過去最高に和姦萌えにならざるを得ず・・・・・

蛍ちゃんと国俊くんの身長差の再現度も素晴らしかったですね・・・・。
肩の位置の違いが・・・。
あともしかして蛍ちゃんあんまり笑わないのかも?と思ってたけど
笑顔見せてくれたのでこれからも笑顔描く~

ここでの生活は思いやりが大事だと言う国俊くんの台詞の後に
ちゃんと「思いやりが大事なんやろ?」って微笑んで回収するの理想でござった。

来派エンディングないんじゃないかと思ってたけど来ましたね・・・・。
エンドカードまで・・・・・・・・
そして膝で蛍ちゃん寝かせて左手で愛染くんの頭支える国行くんの構図神・・・・
本気の時しか使わない利き手で愛染くんの頭支えるんだね・・・・

とりあえず今吐き出せる事はこれです寝ます・・・・・
スポンサーサイト

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login