♥MMD♥


ネーム描いてる

50.png

同人誌描くようになって初めての試みなんだけど一冊の中で2回スケベな事させようと思ってもくもくネーム描いてる。
予告通り現パロなんだけど現パロ楽しい。イチャイチャ度は高めです。

プレイ進めていくと初期の頃のキャラ観と変わって来たりするんだけど
その中でも愛染くんはかなり変わった気がする。

初期けっこ~お馬鹿でヤンチャっぽく描いてた(書いてた)んだけど修行の手紙を読んだ後だと、敬称をつけたり、しかもその敬称を使い分けたり、難しい言い回しをしたり位が高い人には敬語を使ったりと実はかなり賢い&礼儀正しいんだなと思うようになった。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login