♥MMD♥


HEY GUY!

01.png

「 オレに惚れなきゃこの水鉄砲さまが黙っちゃねーぜ! 」




02.png
どっちもグラサン似合う。


■ 推しがまさかの広島遠征でパネルとコラボグッズ決めて来たので
そのテンションのままの情熱で描いた落描き×2。
いかに浮かれたのかがわかる。

12日からだと?
その日は私は愛染くんの本体を見に行ってんだよコノヤロ~
(広島のスポットをチェックしながら)
別の日に今月中に行きます。

■ 今私は冬コミのネームやっとるんですが
国俊くんの年齢に関して、
学ランを優先するのか身長を優先するのかで一瞬考えたんだけど
自分は圧倒的に学ランだったので中学生設定で描いてます。
黒い学ランとTシャツと黒いリストバンド最高すぎるという気持ちで描きます。
この組み合わせマジ神すぎるので常に胸の前で十字刻んでジーザス・・・!って言いたいくらい萌えてる。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login