♥MMD♥


花丸ラジオやばかった

花丸3話も凄かったんすけど今週の花丸通信のゲストが
薬研くんと愛染くん(つまり山下さん)で、
山下さんの演じ分けで二人の会話が聞けちゃったりとても得しました。

んで、冒頭の質問コーナーでこういうのがあって・・・・↓



10.png
あぁかぁしぃ・・・・焼き~~~~~!の言い方やばいって言うか
愛染くんになってる状態で「 明石 」って言い出したのでビクッとなった。
山下さん恐るべし・・・。
なんかもう冒頭の数分間が凄すぎてもう、もう・・・。
気持ちをたっぷり込めて あ、か、し・・・。
私が明石だったらラジオ聞いてる間こいつ可愛すぎてヤベェ・・・って震えている。

薬研くんと愛染くんの会話も聞けて楽しかったー!

私は山下さんは何となく地声が薬研くん寄りで
愛染くんの時に高めに喋ってるのだと思ってたら逆で、
薬研くんの時に頑張って低く喋ってるようだ。

■ アニメの感想を言うと、色々いっぱい萌えどころあってそれは別に描きたいんだけど、
来派って明石も蛍もアニメだとどっちも後の方に登場するって知ってしまったので
(多分どっちもレア値が高いため)
花丸本丸の愛染くんは大分長い間来では一人ぼっちなんだなと切なくなった。

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login