♥MMD♥

2017-06

アニメだと肌白い

なんか・・・・
来週のあらすじ読んだら え?この話の内容で愛染くんどうやって登場を・・・
「 2話め以降に登場 」の覚え間違いかなと思ったら・・・

公式HPにキャラ追加されとる・・・

嘘でしょ・・・
マジかよお前・・・

ホントに2話めから出るの?

どういう構えで来週の日曜日の深夜を迎えれば良いの?
つかそれで月曜日の朝とかどうしたら・・・
完全に小学生だから1話めですら興奮して眠れなかったっつうのに・・・

ていうかアニメ版の愛染くんは肌白いですね!
あと眉毛が赤い!(ゲームだと小麦色の肌に黒い眉毛)

うう・・・キャラ紹介かわいい・・・かわいい・・・

でも来で一人だけ追加されるって事は
やっぱり最初は来で一人目で後から二人が顕現するのかな?
最初が池田屋(6-1)だから明石迎えに行っちゃうのか・・・
6-2に行っちゃうのか国俊・・・

いやそれ以前に・・・・

動いて喋るのか・・・

国俊が動いて喋るってスゲーな。
お、おぉ・・・
おお?
お前動いて喋るの?!感。

来週の日曜深夜死んでないか私は・・・
大丈夫なのか・・・


↓なんか今の内にこういうの描いた方が良いかなと思って描いた。
hadasiroi.png

愛染くん近侍にしてる時は 俺が・・・・ 国行・・・ という気持ちで愛でてる。
クリックしてると死ぬほど可愛くて萌える。

虎の穴でブルレイ全巻購入すると来派3人の描き下ろしポスターついてくるっつうから光の早さで全巻予約してしまった・・・

■ 多分愛染くんの『 一応保護者 』つうのは、兄弟とか親子ではないけど保護者っていう意味も含みつつの、色んな意味での『 一応 』なのだろうなと思ってるんだけど、
同じ場所にいた事すらないのにセットになってるゲームオリジナル設定が良いんだなぁ。



■涙きらり。
hatemade_20161003215944a58.png
暗い話にするか明るい話にするか実はまだ悩んでるんだけど
暗い話っつうのは不穏というわけではなく、
感情と感情の摩擦に生じるすれ違いという意味。
でも明るくイチャイチャしてるところ描きたい欲も強いから悩ましい。

■ 全然話飛ぶけど11月ホテル予約したんで愛染くんの本体見てくる。

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
primevere_primrose☆yahoo.co.jp
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (9)
徒然 (49)
版権と二次創作 (58)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store