♥MMD♥

2017-06

ついに終わりました

zakki10.gif

後半ひょっとしてこの単行本は出ないのでは・・・
となってましたが死にそうになりながら何とか脱稿しました。
頑張りました・・・・。
後は編集部さまよろしくお願いします・・・・。
そして本が出たらよろしくお願いします・・・。

■ 追記。
担当さんと何度も打ち合わせして試行錯誤した漫画ですが、
エッセイ要素とダイエット要素は強いけどオタク要素は弱いので
タイトルは元のものより変わる可能性大です。
でも1コマだけ刀剣乱舞について触れてたり
他にもちょこちょこオタクっぽいところはあったりします。

中身の本文は終わったけど表紙カバーとかはまだまだ全然なので
引き続き頑張ります。


■ 更に追記。
なんか私が鍛刀キャンペーンに惨敗して潜ってる間に7-3実装されとった・・・。
実は7-3鬼ドロの亀くん(ミツヤ@PAPUWA激似)のために数日前に平野くんを修行に行かせていたのだった・・・。
さっそく極め3人を行かせてみます。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
primevere_primrose☆yahoo.co.jp
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (9)
徒然 (49)
版権と二次創作 (58)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store