♥MMD♥

2017-08

コトブキヤのラバストかわいすぎだろ

これなんですけど・・・・

何故こいつは近侍にしてると可愛げのない事を言うくせに常に国俊くんの隣にいたがってんだ???という可愛さに悶えるのはいつもの事なんすけど、
それよりこのラバストの明石の右手ですよね。

え・・・・
話しかけようとしてんの?
それとも嫁ですって紹介されてんの?わいは・・・

「ま~たお前の隣かよ」って国俊くんに半笑いでツッコミされても
「別に・・・なんかたまたま」と言うワケのわからない返答するところまで想像できる。
(そんなに何回もたまたまがあってたまるか~~~~~~)
でもそういう返事されても特に深追いはせず「へー」って言う国俊くんも想像できる。



25.png
■ その辺のモブ♂として愛染くんベタ褒めしてたら国行にこんな風に牽制されてぇ~~~
自分の方がずっと長い付き合いですけどって主張されてぇ~~~

実は私が明石をドロップしたのは去年の8月19日なんですけど、
それ以来ノンストップでずっと萌え続けて今に至っている。
本当によくぞ連れて帰ってくれた愛染くん。
あと短刀が最有利な場所で頑なに待ち続ける国行もやっぱり偉かった。

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
keivirgo☆f08.itscom.net
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (12)
徒然 (71)
版権と二次創作 (73)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store