♥MMD♥

2017-06

チョコレイト・ディスコ

gui.gif

↑以前アビスのガイのトレスで明石のGIFアニメつくったんだけど
(絵柄と体格が違いすぎるのでアタリのみになってるけど)

アニメの、見せたい絵と見せたい絵をつなぐ、間に入るカットの
‘ 顔(表情)の見えない構図 ’が好きで漫画でも自分ではよく描いてしまう。
今どういう表情をしてるんだろう・・・って想像するのが好き。





aizen2_2017051222404480e.png
■ 勉強できるタイプではなさそうと思ってたら修行のお手紙でかなり利口なんだなと認識改めたんだけど、そうなると大雑把そうに見えて意外と料理とか裁縫とかもできるのか・・・?と思ったんだけど『見た目の男の子らしく料理(家事)は苦手』、も萌えるし『実は料理(家事)だってできちゃうんだぜ』でもママみが更に強くなって萌えるのでどっちでも萌える。

でも不器用ながらもチャーハンつくってみて、それを国行くんが(ひえ~~こいつ・・・)と思いながらその大雑把に味付けされたチャーハンを内心照れつつ食べる という構図を想像するとワイ審神者は萌えてしまうので今のところは料理は苦手という脳内設定でいるけどいつでも軌道修正可能ですddd

■ 低浮上・・・?という感じだったけどそれでは暫らく潜ります。
(鍛刀キャンペーンは頑張るよ)
(頑張るっていうかGETしたら普通に浮上してスクショ載せる)

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
primevere_primrose☆yahoo.co.jp
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (9)
徒然 (49)
版権と二次創作 (58)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store