♥MMD♥

2017-08

イベントお疲れ様でした!

osinagaki2.png
今回のお品書きこんな感じでした↑

■ 『お風呂がだいすき』 完売いたしました。

■ 新刊のノベルティの団扇、数個ですが残ったのでとらのあなに委託する時に一緒に預ける予定です。
印刷が予想より濃い・・・と言うか赤が強めでビックリした!
柄の部分が赤だからかな?

差し入れやお手紙などとても嬉しかったです。
今回金髪の外国の女性二人組の方がスペースに寄ってくださり、
一目で外国の方だ・・・!と解る方に本を受け取って頂けたのは私は初体験だったので
刀剣ってグローバル・・・!!!と感動しました。


■ 夏コミ後は光文社から出版予定のコミックスの作業と打ち合わせで少し忙しくなるので
終わるまでTwitterとここのブログは低浮上になります。
電子書籍の方も、発売されたのは一昨年の秋なのですが、
今でもDLして頂けるのは本当に有難く、
書籍のあとがきは自由に書いて良いと言われたものの、
このブログのURLもTwitterのIDも載せなかったので
購入してくださった方がここを見ている可能性の方が低いのですが、
それでもお礼を言わせてください。有難うございます。



■ 以前、ガンガンオンリーでパプワの本を買ってくださった方が差し入れを届けに来てくださり、その中に入っていたお手紙を我慢できずにスペースで読んでしまいました。
とても嬉しかったです。
内容を拝見して多分これだけのために来てくださったのだなと感動したのですが、
中のお手紙にメアドなどの連絡手段が記載されていなかったのですが、
このブログは見てくださっているのだなと気付いたので
頂いたお手紙に対して短い返信になってしまい申し訳ないのですが、
ここでお返事する事どうかお許しください。
以下、覚えのある方だけ「続き」からどうぞ。
御本人様から連絡頂けたので、続きの部分は消去いたしました。
有難うございました^^
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
keivirgo☆f08.itscom.net
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (12)
徒然 (71)
版権と二次創作 (73)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store