♥MMD♥


アメ缶をGETしたよ

ame1.jpg
買いました。
さ、じゃあさっそく中を開けてみますか・・・






ame2.jpg
いないのかよ・・・

ame.gif<こいつは驚きだぜ!

まったく・・・急遽鶴丸のアイコンをつくってまでツッコミしたくなっただろ・・・
ホントどういうわけだよ

まえさんが『この明石キャンディ缶に絆創膏入れたらいいんじゃないのか』と仰ってて
ひ~~~~さすが神・・・もうそうするしかない・・・といたく感動したので

ame3.jpg
これを




ame4.jpg
こうしました。
オタク以外の何者でもない行動してるのに女子力まであがったような錯覚しますね・・・
でもこれを持ち歩いてたら即オタクである事も審神者である事もバレますけど怪我してて困っている人がいたらスッと差し出せるねカッコイ~?


そして今日はなんと月市さんから素晴らしいプレゼントが届いてました。。。
tukiichisan.jpg
完全に妖精・・・
かわいい・・・無理・・・召される・・・
というこれでもかっつうくらい腐女子的感想しか思い浮かばないっす。
本当に有難うございます!

About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login