♥MMD♥

2017-07

恋の始まりは理屈じゃないよ

girl_201707210016131e2.png
スポンサーサイト

やげん

23_2017072000192491d.png
活撃だともっとクール

あんぱんは粒あん派

■ ついに最近スマホを機種変しました。

いつも母と一緒に買い換えておそろいの機種にしていて、
理由はその方が自分が教えやすいからなんですが、
肝心の私も新しいスマホの機能の理解が遅いために最初四苦八苦してました。
今はようやく落ち着いてます。
設定のし直しが己には大変すぎた...

■ ポテチは基本的に体にあまり良くないという事を100も承知の上で常にマヨネーズ風味のポテトチップスに目がないのですが、期間限定でカルビーとセブンがコラボしてるツナマヨネーズ味のポテチが美味しすぎて消えるの辛いので定番化しますようにと夜空に祈ってる。

■ 活撃で大福が食べたくなってお店で粒あんとこしあんの両方を買って食べ比べたりしてみました。現在は大福だと粒あん派で鯛焼きはこしあん派。

整理してた

何回100均とニトリに通ってるんだか分からないレベルなんですが、
距離があるので臨時でこういう事をしてたんすけど...

petto.png

いやもうこのままで良いっしょ。というのが今の素直な気持ちです。

写真を撮ってハッと気付いたんだが、
マグカップの黒い部分は猫の尻尾やったんやな・・・

me_20170717040646d87.png

ネーム中

miyabi.png
主人公

すばらし

omisosiru.png
便利なものにはどんどん頼ってこスタイルで今後も生きて行こうと思います。
私は好きな味です。
薄味に感じたら同じ大豆製品であるお醤油を入れて調整しても良いと思います。

■ 水族館が好きなのですがアクアパーク品川のイケ魚パラダイスが気になっている。

感謝

bookwa_20170714181445300.png
ブックウォーカーオリジナル週間2位、
月間8位有難うございます。

現在 7/18の09:59まで コインアップキャンペーンをしています。

8千年過ぎた頃からもっと

akueri.png

恋しくなった

引越し終了

oyakodon.png

今月中にネームを担当さんに提出する事になったのでまだバタついているのですが、PCが来て無事にネット開通したのでひとまず引越し終わりました。

ガスが通ってから初めてつくったのは親子丼(三つ葉なし)。
玉子はもっと半熟の方が美味しいのだろうなと思います。

体力が死んでいてお味噌汁がつくれなかったのですが、
イベントの差し入れでほうじ茶とお煎茶のTバッグを頂いていて
熱いお茶いる!と気付いて飲みました。(今は1缶購入済み)


ocya.png
また緊急時にお世話になるので、
大事にとっておきます。

感謝

20170713.png
kansya712.png

DLして下さり、有難うございます。
購入URLはこちらです。

この公園で見つけた

tanabata_20170708001503595.png
あの星座なんだか覚えてる?

エサ全力待機中

kawauso.png


■ 一応7日から住む予定になっているのですがPC周辺機器はまだ移動できず新居と実家を行き来してます。
9日に担当さんに進捗報告できるように引き続き頑張ります。
写真は大分前にくろば亭で食事した後に行った水族館のカワウソです。
エサが欲しすぎて首のばして右手アイーン状態になっているのが可愛くて撮りました。

■ 引越し作業の合間に御徒町の金華堂さんでトーン(現在7月いっぱいまで30%引き)を買ったり初めてキンプリを観に行ったりしていました。
トーン作業は全てデジタルなのですが、好きな柄が消えてしまうのが不安でスキャナで読み取って今でも使ったりしてます。
キンプリは今まで観た事ない世界観の凄さ感じた&観終わった後T.R.F.めっちゃ聞きたくなる。

昔から食べてる

amazuni.png


目玉焼きの甘酢煮と言うらしい。

艶ベタまでアナログ

23.png
ホワイトとトーンと黒の大きい範囲はデジタル。

意外と

tomoe.png

柔らかい優しい印象で喋る。

追記。
近侍は明石でレシピは550/650/750/750。札なしです。

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
primevere_primrose☆yahoo.co.jp
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (11)
徒然 (61)
版権と二次創作 (63)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store