♥MMD♥


僕だけが知ってる

hood.png
素敵な君さ

西の魔女

nisinomajyo.png

兄のこどもが来ていたので

ebihurai.png
いっしょにエビフライをつくりました。

俺達はいつでも二人でひとつ

seisyunamigo.png

カラオケ行ったら入れとこ

じゃーん

doto.png

蛍丸が現われた▼
戦う
仲間にする

ドット絵こんばーた

シークレットシークレット

himitsu6.png

Perfume



あ~ちゃんが昔TVでプチトマトの効能を熱弁してたのが凄く印象深くて覚えてる。

「 偵察結果の報告を。対処を考えよう 」

2.png

どヲタだからすぐ5億年前とか言い出すけど5億年前からシャネルのモデルやってそうだなと思ってる。

インプレッションストーン

up_201705230423013bc.png

感謝

ブックウォーカーオリジナル週間1位、ミニッツブック週間1位、有難うございます。
■ 電子書籍はこちら
■ 単行本はこちら



ePUBViewer様で試し読みのサービス配信中です。

Hello, Again

mll_20170521235734f53.png
MY LITTLE LOVER

ハンス・クリスチャン・アンデルセン

anderu.png

雷鳥社の『 I Love Youの訳し方 』という本を購入したきっかけはFateに出てくるアンデルセンなんですが史実やゲームの設定を詳しく知ると確かにグッとくる切ない名言と思いました。
(これは台詞言わせるために勝手に大人に描いてる)

シェイクスピアもシェイクスピアだな・・・という感じ。
どのページもとても良かったです。

ハート型ウイルス

virus_2017052917442292e.png

どんな注射も効かない

北の魔女


kitanomajyob_20170520223136f3d.png

南の魔女


minaminomajyob.png

東の魔女


higashino.png


Fate

fate_20170519002400750.png
今年の冬のアニメを楽しみにしてると言ってたんですが、
夏もFateのアニメやるみたいなので、(と言うか聞いてたはずなのに忘れていた)
夏のFateも楽しみにしてます。
夏のやつはアルトリアの息子(という設定だけど女の子)のモードレッドが出る話。

■ 数年経つと好みそのまま変わらない事あれば少し変わる事もあるので
今だとギルガメッシュ一番好きかなと思う。
もちろんディルムッドも大好きなままだけど。

感謝

bookwa.png
ブックウォーカーオリジナル週間4位、有難うございます。
引き続き5月21日の09:59までコインアップの対象キャンペーンをしているそうです。

kiso_20170519001652a33.png
数年経つと絵柄が少し変わりました。

ねこ

nekomusume.png

涙の通り道にほくろはあるけど

nakibokuro2c.png

悲しい恋はしない

歌仙兼定

mekiki_2017051721403379c.png

歌仙の特技である和歌・茶道・目利き・料理というのは、
元の主であった細川忠興が得意だった事だけど
「 計算ごとは苦手でね 」というのも忠興由来のものなので
本当に大好きだったんだなぁというのが分かり過ぎるくらい伝わるから
初見では分かりづらいけど使い込むほど良い刀だなと思います。

細川回想一周年、おめでとう。
About
pixiv Circle.ms

桂(ケイ)*8/31生まれの乙女座B型。
実家の猫を溺愛してる。美味しいものに弱い。

◆同人サイトに限りリンクフリー(バナー直リンク可)
刀剣乱舞バナー
同人誌を委託しています

Online store

Archive RSS Login