♥MMD♥

2016-11

近況

■ 更に追加でイラストを数点描いて提出したりしてました。
デザイナーさんのアイデアで、
本編の漫画部分以外のところに使われます。


yuuwakukun_201611292122295d7.png
■ 数年ぶりに電子書籍で描いた擬人化キャラ(表紙にはいない方)を描いてみたら漫画で例えると1巻と20巻だと絵が全然違くね?現象が起きていた・・・
毒のある王子様のイメージでキャラデザした記憶。

いろいろ

aikon21.png

アイコンちょこちょこ変えるものの
普段使ってるやつに落ち着いてしまう結局。
これは珍しく和装。


■ 単行本の話。
完成原稿を既に入稿済みなのですが、
カバー以外に追加で漫画とイラストを数点描かせて頂ける事になりました。
急展開ですが非常に有り難いです。

■ とらのあな。
委託している本の在庫が数冊になりました。
手元にもあるので冬コミに持っていく予定です。

■ 冬コミの新刊。
出せるように頑張ってる。
あと去年の冬コミの本につけたノベルティをグッズとして
再版考え中です。

遠距離恋愛中

82.png

これ今しか描けねぇ!!!!!と思ったので描いた。

HEY GUY!

01.png

「 オレに惚れなきゃこの水鉄砲さまが黙っちゃねーぜ! 」




02.png
どっちもグラサン似合う。


■ 推しがまさかの広島遠征でパネルとコラボグッズ決めて来たので
そのテンションのままの情熱で描いた落描き×2。
いかに浮かれたのかがわかる。

12日からだと?
その日は私は愛染くんの本体を見に行ってんだよコノヤロ~
(広島のスポットをチェックしながら)
別の日に今月中に行きます。

■ 今私は冬コミのネームやっとるんですが
国俊くんの年齢に関して、
学ランを優先するのか身長を優先するのかで一瞬考えたんだけど
自分は圧倒的に学ランだったので中学生設定で描いてます。
黒い学ランとTシャツと黒いリストバンド最高すぎるという気持ちで描きます。
この組み合わせマジ神すぎるので常に胸の前で十字刻んでジーザス・・・!って言いたいくらい萌えてる。

 | ホーム | 

FC2Ad

About

桂(ケイ)*8/31生まれB型
連絡先(☆を@に変えてください)▼
keivirgo☆f08.itscom.net
>>> 同人サイトに限りリンクフリー
バナーは直リンク可です。 刀剣乱舞バナー

Menu

最初にお読み下さい (1)
書籍関連 (12)
徒然 (71)
版権と二次創作 (73)

同人誌を委託しています


Links

このブログをリンクに追加する

Online store